家族会を開催しました♪

2024-10-16(Wed)|花へんろからのお知らせ

**10月14日に花へんろ家族会を開催しました!**
今年は、入居部およびデイサービスの年間行事を別々に動画で作成し、ご覧いただきました。
施設内でのご様子を映像を通じてお届けでき、皆さまに喜んでいただけたかと思います。

また、「看取り介護」についての説明を行い、おひとりおひとりに合わせたケアを行っていることをお伝えできたと思います。

その後、ご面会や音楽療法の見学、ご家族様同士での懇談会など、和やかな交流の時間をお楽しみいただきました。

至らぬ点も多々あったかとは存じますが、お忙しい中ご参加いただき、誠にありがとうございました。